忍者ブログ
20代女性の何の変哲もない日記です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリートベスト届きました。

なんていうか。
もう、うん。
涙が止まらないよ…!!

ただ今までの主題歌とEDが全部入ってるだけだと思ってたので、
解説書3冊(あれは絶対、枚じゃない)入ってて驚きました。
どおりで分厚いわけだ…。
歌詞と監督がなにを求めていたかが書かれた1冊。
メインキャラたちが、今は亡きルルーシュに対してそれぞれの思いを寄せた1冊。
ルルーシュの人生を綴った1冊。

ギアススタッフ、ありがとう。

特にメインキャラのが泣けた。
もう涙止まらんかった。
もっと他にやり方があっただろって、今でもどうしても思ってしまうんだけれど。
けど、やっぱりあれ以外の結末は、きっとどれも貴方らしくなかっただろうから。
…そんなことも思うと、私はもう悲しい笑い方しか出来なくて。

ああ、もう。
ルルの一見以来、どうにも涙脆くなってていかんなぁ…。
最近なにかと泣いちゃうんです。
久し振りに泣いた、なんて呟いてた頃が懐かしい。

未だにルルーシュのこと引きずってないで、前へ進まないといけないなぁ。
 
PR
前の日記書いてる間に届きました。
一番くじのD賞キター!!

200812092031000.JPG200812092034000.JPG










マグカップ!マグカップ!ひゃっほう!
実はこれ、コンビニでやってる一番くじの景品です。
(余談ですが、一番くじって沢山種類あるんですねー!去年の電王欲しかった)

とはいえ、まさかこの年この姿で、
しかも無駄に気の小さな私が、これ目当てだけにコンビニへいけるはずもなく。
まぁ仕方ないなと諦めてたんですが…!
ネットショップで普通に販売してた(笑)ので買っちゃいました。

だって、くじ1回700円らしいんだもの。
カップ2セット(D賞2つ)で1000円だったから買っちゃった。
本当は、ゼロ仮面とかも欲しかったんですが…。
流石はゼロ。流石はデカサイズ。
プレミアでちょっとお高かったので諦めました。

でも嬉しい!てか、ルルカップもオレンジカップもかわええ…。
さーて、どこに飾ろうかなぁ!
 
ルルーシュ誕生日おめでとう!!

貴方に出会えた2年間、とても幸せでした。
だから今日と言うこの日に心からの祝福を。

永遠の18歳に、愛を込めて。
 
今、気付きました。
ゼロレクイエムまで、残り3600日だそうです。

なんか感動した。
なんか切なくなった。
なんか無性に焦ってきた。

 
もしかしてもう廃れてる?

ギアスver.
長くなるので、結果はつづきからどうぞ。

なんというか、上位は予想通りだった!
特に1位と2位ね!
うん、そうだろうね!私の頭の中で、ギアスはルルとロイドさんで回っています(笑)
スザクが結構低かった。
カレンの順位は妥当。ラスト周辺で高感度下がってしまったので、仕方ない。
不思議と、ダールトンの息子たちが綺麗に並んだ。個人的に区別して答えてたんだけどなぁ。

うん、でも結構順当に並んだ。満足!


 


忍者ブログ [PR]
逆算時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 oima]
[05/28 怜那]
[05/27 みゆう]
[05/16 oima]
[05/16 みゆう]
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析