|
20代女性の何の変哲もない日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コンプリートベスト届きました。
なんていうか。 もう、うん。 涙が止まらないよ…!! ただ今までの主題歌とEDが全部入ってるだけだと思ってたので、 解説書3冊(あれは絶対、枚じゃない)入ってて驚きました。 どおりで分厚いわけだ…。 歌詞と監督がなにを求めていたかが書かれた1冊。 メインキャラたちが、今は亡きルルーシュに対してそれぞれの思いを寄せた1冊。 ルルーシュの人生を綴った1冊。 ギアススタッフ、ありがとう。 特にメインキャラのが泣けた。 もう涙止まらんかった。 もっと他にやり方があっただろって、今でもどうしても思ってしまうんだけれど。 けど、やっぱりあれ以外の結末は、きっとどれも貴方らしくなかっただろうから。 …そんなことも思うと、私はもう悲しい笑い方しか出来なくて。 ああ、もう。 ルルの一見以来、どうにも涙脆くなってていかんなぁ…。 最近なにかと泣いちゃうんです。 久し振りに泣いた、なんて呟いてた頃が懐かしい。 未だにルルーシュのこと引きずってないで、前へ進まないといけないなぁ。 PR
前の日記書いてる間に届きました。
一番くじのD賞キター!! マグカップ!マグカップ!ひゃっほう! 実はこれ、コンビニでやってる一番くじの景品です。 (余談ですが、一番くじって沢山種類あるんですねー!去年の電王欲しかった) とはいえ、まさかこの年この姿で、 しかも無駄に気の小さな私が、これ目当てだけにコンビニへいけるはずもなく。 まぁ仕方ないなと諦めてたんですが…! ネットショップで普通に販売してた(笑)ので買っちゃいました。 だって、くじ1回700円らしいんだもの。 カップ2セット(D賞2つ)で1000円だったから買っちゃった。 本当は、ゼロ仮面とかも欲しかったんですが…。 流石はゼロ。流石はデカサイズ。 プレミアでちょっとお高かったので諦めました。 でも嬉しい!てか、ルルカップもオレンジカップもかわええ…。 さーて、どこに飾ろうかなぁ!
ルルーシュ誕生日おめでとう!!
貴方に出会えた2年間、とても幸せでした。 だから今日と言うこの日に心からの祝福を。 永遠の18歳に、愛を込めて。
今、気付きました。
ゼロレクイエムまで、残り3600日だそうです。 なんか感動した。 なんか切なくなった。 なんか無性に焦ってきた。
もしかしてもう廃れてる?
ギアスver. 長くなるので、結果はつづきからどうぞ。 なんというか、上位は予想通りだった! 特に1位と2位ね! うん、そうだろうね!私の頭の中で、ギアスはルルとロイドさんで回っています(笑) スザクが結構低かった。 カレンの順位は妥当。ラスト周辺で高感度下がってしまったので、仕方ない。 不思議と、ダールトンの息子たちが綺麗に並んだ。個人的に区別して答えてたんだけどなぁ。 うん、でも結構順当に並んだ。満足! |
逆算時計
カレンダー
カテゴリー
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
|