忍者ブログ
20代女性の何の変哲もない日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のデスクトップ!

dsk.jpg こんな風になってます。
 昨日までは三橋だったのだけれど、がっくんにチェンジ!
 ついでに色々と色を弄ってみた。

 全体的に薄いのは仕様です。
 私の愛機XPの「veruka」ちゃんは、
 バナーとか諸々白く設定されています。
 アンダーバーは透け透けなのよ!
 個人的に、右下のゴミ箱がお気に入りです。


んで、がっくん届いたよ!
ポスター(デスクトップ絵と一緒)かっけぇ!
でも相変わらず、書くの難しそう!

色々と弄ってるけど、説明書みないで頑張ってるけど、無理だねこれ!←
初心者向けサイト巡りたいと思います。
でもまぁ、なんとかなりそうな気もしてきた。
とりあえず、自作の作詞をしてみたので歌わせてみようかと思います。
問題は、曲ですね。
鼻歌ソフトが手元にあるのだけれど、上手く認識してくれなくて泣きたいです。
折角マイク買ったのに…。
どうしたもんかなぁ。



関係ないですが、ドラマ版「恋空」。
弟が観ているのですが(私はどうにも原作思い出して殺意が沸く)
この男の子ってあれですよね。
仮面ライダーの主演の子?
しかも現役。
あれ、東映さんって現役ライダー&戦隊は他メディアに出さないんじゃなかったでしたっけ?
あれ?あれれ?
PR
早速、カテゴリー作ってみました。
いい加減、気が早すぎますね(笑)

一応、検索避を施してはいるものの、念のために名前をぼかしてみました。
意味ないとは思いますけれど、検索でやってこられても面倒なので。

ついでに勝手に名前もつけてみました。
まだ届いてないのにね!
家の「がくぽ」はがっくんで通そうかと思います。
いや、もうシンプルインザベスト!って感じでさ。


んで、今更ですが一番大事なこと思い出しました。
私、作曲の勉強投げ出したままだったー!
がっくん届いても曲がないんじゃ意味がねぇですね…!!
パソコンで曲作るべ!と色々と弄る→飽きる
でちっとも進んでなかったですよ!!
こりゃもう、アカペラで歌ってもらうしかないかね!
それともネタ作るかね!

あはははは。
無・理・だ!


11.gif 
 そして、ついでに書いてみました。
 長髪はいい、心が表れる。

 というか、服がさっぱり分からないのです。
 とんでもなく適当です。
 難しいよ、あれ。皆、よく書けるね。

 既に色々と設定が出来てて吹きました。
 まだ出てないのに!皆も気が早いよ!

お盆の頃に出るから、茄子に乗ってるとか。
実は過去からきたとか。
実は、その茄子こそがタイムマシンだとか。

想像力豊か過ぎる!

 


忍者ブログ [PR]
逆算時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 oima]
[05/28 怜那]
[05/27 みゆう]
[05/16 oima]
[05/16 みゆう]
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析