|
20代女性の何の変哲もない日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在のデスクトップ!
昨日までは三橋だったのだけれど、がっくんにチェンジ! ついでに色々と色を弄ってみた。 全体的に薄いのは仕様です。 私の愛機XPの「veruka」ちゃんは、 バナーとか諸々白く設定されています。 アンダーバーは透け透けなのよ! 個人的に、右下のゴミ箱がお気に入りです。 んで、がっくん届いたよ! ポスター(デスクトップ絵と一緒)かっけぇ! でも相変わらず、書くの難しそう! 色々と弄ってるけど、説明書みないで頑張ってるけど、無理だねこれ!← 初心者向けサイト巡りたいと思います。 でもまぁ、なんとかなりそうな気もしてきた。 とりあえず、自作の作詞をしてみたので歌わせてみようかと思います。 問題は、曲ですね。 鼻歌ソフトが手元にあるのだけれど、上手く認識してくれなくて泣きたいです。 折角マイク買ったのに…。 どうしたもんかなぁ。 関係ないですが、ドラマ版「恋空」。 弟が観ているのですが(私はどうにも原作思い出して殺意が沸く) この男の子ってあれですよね。 仮面ライダーの主演の子? しかも現役。 あれ、東映さんって現役ライダー&戦隊は他メディアに出さないんじゃなかったでしたっけ? あれ?あれれ? PR
早速、カテゴリー作ってみました。
いい加減、気が早すぎますね(笑) 一応、検索避を施してはいるものの、念のために名前をぼかしてみました。 意味ないとは思いますけれど、検索でやってこられても面倒なので。 ついでに勝手に名前もつけてみました。 まだ届いてないのにね! 家の「がくぽ」はがっくんで通そうかと思います。 いや、もうシンプルインザベスト!って感じでさ。 んで、今更ですが一番大事なこと思い出しました。 私、作曲の勉強投げ出したままだったー! がっくん届いても曲がないんじゃ意味がねぇですね…!! パソコンで曲作るべ!と色々と弄る→飽きる でちっとも進んでなかったですよ!! こりゃもう、アカペラで歌ってもらうしかないかね! それともネタ作るかね! あはははは。 無・理・だ! そして、ついでに書いてみました。 長髪はいい、心が表れる。 というか、服がさっぱり分からないのです。 とんでもなく適当です。 難しいよ、あれ。皆、よく書けるね。 既に色々と設定が出来てて吹きました。 まだ出てないのに!皆も気が早いよ! お盆の頃に出るから、茄子に乗ってるとか。 実は過去からきたとか。 実は、その茄子こそがタイムマシンだとか。 想像力豊か過ぎる! |
逆算時計
カレンダー
カテゴリー
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
|