|
20代女性の何の変哲もない日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 私が愛してやまないスパナチュの兄と弟役のジェンセンとジェレッドが、 PR
てことで、ついこの間から映画「トワイライト」がアメリカで
↑訂正。今月の21日から放映開始だそうです;すみません(汗) ぴんと来た人もいるはず。 そう、これはあのヴァンパイアな彼が出てくる、あれです! ステファニー・メイアー氏のご本! 私がYA図書部類でもいいんじゃないかといった、あのお話が原作なのです! 簡単にあらすじをば。 母親の再婚を機に、長年暮らしていたアリゾナ州“灼熱”のフェニックスから 自分の生まれた地であり、父親の暮らすワシントン州“雨と霧”のフォークスへと 引っ越してきた17歳の少女イザベラ・スワン(ベラ)は、転校した学校で 異彩を放つ5人兄弟の1人、エドワードと出逢う。 転校初日に理由もなく挑むような目を向けらるが、数日後、彼は何事もなかったかのように 親しげに話しかけてきた。なにもかもあたしの思いこみだったの?しかしベラは、 次第に誰も知らないエドワードの不思議な部分に気づいてきて…。 観たいよね。 観たいよ。 日本上陸はいつなのかしら…ちょっとそわそわしてます。 まさかやらないとか言わないよね! でも実は、原作まだ最後まで読んでないんです。 3辺りで止まってる。 読んでから観るべきか、読まずに観るべきか。 それが悩みどころ。 そうだ、ヴァンパイアといえば、騎士の方はどうなったのでしょう。 もうそろそろ身バレの時期かなと思ってるんですが、当ってたのかな。 義理の兄妹だと思うんだけどな…。 違うのかな。
「処刑人2」のお話、聞いて吃驚しました!
うわあい!!ソニー・ピクチャーズと契約だって!夏から撮影開始だって!! どうか日本にも上陸しますように!絶対観に行くぞっ! やったああああああ!!
早速、今日観に行ってきました。
面白かったよー! でもとりあえず、先に原作読まないでよかった。 なんかこう、すっごく惜しい!気がする映画でした。 ネタバレ含めて、感想はまた後程。 で、ですね。 書きたいのはそれではなくて。 どうやら、「ライラの冒険」が本国では大変なことになっているんだそうです…。 ええと、簡単に言うとですね、続編製作が危うい…ん、だとか。 あ、あれだけ大々的に宣伝していてなんですとー!? なんでしょう、こう…なんかそれほどまだよく知りもしないのに、涙が。 原因は、全米成績が不調で製作費用の半分にも達しなかったから…なのだとか。 でも北米以外では大ヒットらしいですし、個人的にも続編は是非見たい! 頑張ってくれ、ニューライン・シネマさん…。 そういえば、ニューライン・シネマさん。 今回のことが原因で、ワーナーさんと合併することになったんだそうです。 「経営に限界が見えた」 …うん。そうでしょうね。あれだけ告訴続き→不調では、流石に無理ですよね…。 いや、嫌味とかじゃなくて、現実的に見て、そう思います。 http://eiga.com/buzz/show/10810 |
逆算時計
カレンダー
カテゴリー
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
|