忍者ブログ
20代女性の何の変哲もない日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお、18日のこと書こうと思ってすっかり忘れてた!
また後でね!


スターウォーズ(以下SWで)、エピソード3観たよ!
実は母さんがSW好きで観たんだけど、なんか…どうしよう、覚醒めちゃった!
今までずっと見てきてなんにも思わなかったのに、前々からスーパーナチュラルの兄弟はオビ=ワンとアナキンに例えられてて意識してみてたら、なんていうか、もうディーンとサムにしか見えなくなっちゃって、そしたら急にオビ=ワンが無性に愛しくなっちゃって、二人の関係が切なくって、もう駄目で、ディーンとサムもこんな風になっちゃうのかなって思っちゃって、なんていうか、だから、その。
海外生万歳。

アナキン×オビ=ワンの下克上に覚醒めました。
というか、今更SWに目覚めた気がします。
今、どうしようもなく、無印からアニメ版まで全部見たい!
策略にまんまと乗せられてます。どうしようもねぇ。

一体どんだけ海外ものにはまったら気が済むんでしょうか私は。
追っかけてるドラマですら片手で数えられないほどなのに、
海外最大手とも言えるSWまで…。
廃人化が益々悪化する気がします…orz


あと、余談ですが最近ヘタリアの日受にも覚醒めました。
まずいと思って変な目で観ないようにしてたのに…。
ついにやっちまったんだぜ☆
 

PR
電王の映画、いってきました!
初日の映画なんて久し振りー!

本当は来週の水曜に行くつもりだったんですが(そのつもりで休みもとってた)上映スケジュールを観てみたら、今日明日以降は小さなスクリーンになってしまうと書いてあったので、恥もなんもかんも投げ捨てていってきました。
だって最後だっていうし、一番大きなところでみたかったんだもの!

ああでも親子連ればっかだったらどうしよう…。
冷や汗かきつつ向かったんですが、どうやら取り越し苦労のようでした。
私、あの映画館であんなにショップに行列できてるの始めてみたよ!
しかも皆目的は電王!買うもの皆一緒!
うわーうわー同類ばっかりじゃんか!
大きなお友達が沢山です!

そして初めてDVD付のパンフレット買えました!
いっつも直ぐなくなっちゃうんですよねー。
通常版のは結構後半まで残ってるんですが。
今回も既に殆どの映画館で売り切れだそうですよ。
しょ、初日なのに…。

そんなわけで、客入りも上々でしたよ!
一番大きな劇場なのに、半分以上埋まってました。
私の席は前日にとっておいたので、ゆったり一番後ろの通路側で鑑賞。
あの席好きなんですよね。余程人が入らない限り隣の席に人こないし(というか基本取らないようにとチケットは指導をうけているのさ)。後ろ気にしなくていいし。邪魔されないし。涙流しちゃっても誰にも見られないし。
ただなー。容疑者Xさえ同じ日じゃなかったらなぁ、映画のランキング確実に1位狙えたのに残念!…でも、もしかしたらもしかする…かな?




内容も面白かったです!
イマジンアニメには、いやー笑った、笑った。
今の仮面ライダーも結構好きだけど、平成ライダーだとやっぱり一番は電王だなぁ。
なんていうか、こう、すっきり感があるんですよね。どの話も綺麗。
いつぞやの「電車…?もうライダー終わった…」という絶望が嘘みたいです。

今回の映画はあれですよね、全編通した良太郎とモモタロスの愛のメモリーですね。分かります。
というか、イマジンたちの良太郎への愛のメモリーか。
あんな特訓してたのね良ちゃん…!
相変わらず、駄目駄目っぷりが愛しいです。
個人的に、キンちゃんとリュウタに萌え萌え。
かわええ…!なんてかわええんだこいつら…!!
リュウタ「なんで急に離すの!キンちゃんのバカバカ!」
……私、鈴村さんの声に悶えたのこれが初めてです。
キンちゃんの「良太郎は強いで。俺たちが誰も敵わんほどにな」に、ちょっぴり、じんときてしまいました。

あ、ていうか待って!
最初の突っ込み忘れてた!!
なんでお前たち、そんな気軽に会いに来てるんだ…!久々に顔を見たいし~ってヲイ!てか会いに来れるのか!会っていいのか!そうなんだな!!よし、妄想し放d(ry いやいや違う違う!あの最終回の別れの涙はなんだ!俺の涙返せー!

おじいちゃんになっても、良太郎の傍にはずっとモモたちがいてくれてたって信じてる!
息子すっとばして孫が来たってことは、息子は特異点(漢字これであってる?)じゃなかったんですかね。でも良太郎が何してきたかは知ってるっぽかったですね。話して聞かせてたのかな。
いやむしろ、直接会ってたりとかして。結婚して息子生まれて、それを見に来たイマジンたち想像して悶えた。
「いいか、よく聞けよ。お前の父ちゃんはな~」とか自慢げに話すモモ想像して更に悶えた。
いいわーいいわー!!

にしてもしかし、佐藤くんは本当に演技上手なんだなと改めて認識させられました。
一緒に出てた子との差が…す凄い…。
もっと喋って欲しかったな!
先月のCMだと佐藤くんがしゃべってたところも、今月になって声優さん(イマジン)に変わっちゃいましたし!
でもあの台詞は佐藤くんに言って欲しかったな!
「どうした?かかってこないのか?」って聞きたかったな!
中村くんも!もっと登場期待してたのに!
あと殿下ね!やっと出てきてくれたのに、登場アレだけ!?そんなー!!(涙)

終わり方がなんとなくあやふやなのは、もしかしてもしかします?
ああでも、もう本当にこれが最後ってどこかでいっていたような…。
DVDオリジナルとかやりません!?やりましょうよ!ねぇ!(笑)
とにかく、行って良かったです!
来週は舞台挨拶があるんだとか。しかも、電王の映画を上映する全劇場で(?)生中継されるんだとか?
すごいな電王…。




うん。
早くDVD出ないかな!(気が早い)
 
1日は映画の日!
そんなわけで、仕事休んで「ハンコック」とゴー&キバ劇場版観て来ました!

映画館で、ゆうちゃんに逢ったよ!
うおう久し振り!こういうドッキリは大好きです(笑)

夏休みも終わったので人が少ないだろうとふんでいたのですが…考えが甘かった。
水曜にしとけばよかったと思えるぐらい、人が多かったです!
特に特撮ね!
席ほぼ埋まってるとか…ありえないなにこれ久し振りてか恥ずかしい…!!
当然、周りは親子連ればかり。
しまったまだ給食始まってないじゃんね…失念してた。
同類は、5人程度。ああ、本当に恥ずかしかった!


でも内容は最高でしたよ!
てか関俊さんになにやらせてんの!鈴村さんになにさせてんの!
内心爆笑の嵐でした。
よもや声優さんを生身で使ってくるとは思わなかったんだぜ…。
高校生設定とか無茶すぎる!
でも4人共輝いてたよね!無駄に!(笑)
「俺の名前?俺、サンジョウ!」
無理矢理すぐる…!!

ゴーオンも、相変わらずキャストが豪華。
こ、こっちも声優さんを生身で…!
無茶するなぁ、もう!大好き!

今年の戦隊&ライダー映画は、オタクにとっても優しい映画でした。
てかあれ確実に子供向けじゃなくね?
電王キャストほぼ全員が生身でキバにこっそり登場してますよ、とか。
裏ネタ分かんないよ、きっと(笑)



「ハンコック」はですね、あれです。*ネタバレ注意
この間から始まったばかりの、ウィル・スミス主演のヒーローもの。

こちらも面白かったです!
でも声優さんはプロ使おうぜ!
ずっと楽しみにしてたウォンデッドにも凄い凹みようなんですが!
てかね、あのね、うっかり萌えた…。
燃えじゃないのよ。萌えなのよ。
ウィル・スミスに萌えたの初めてだぜ…。
てかそんな方向に思考持って行かれるとは思わなかったんだぜ…。

ハンコック(ウィル・スミス)×レイ(男)← これね!!
むしろレイ総受けでよくね!?
愛されすぎでしょう、あれは!
腐った目には、こうにしか見えないよ!
ハンコック×レイとヒロイン×レイの争奪戦でいいと思うのよ。
後半、ヒロインの為にハンコックは、まぁ、色々するんですけど、でも最後ハンコック×レイにもっていかれたしね!
今後もこっそり会えばいいと思うのよ。
2人でレイを愛しちゃえばいいと思うのよ!

残念なのは、尺ね!
もう少し観てたかったなぁ!
特に三角関係になった時ね!
レイに少し距離置かれた2人のしょぼんとした姿がもう少し長く観たかった…!
レイの性格的にありえなさそうだけれど、一旦ね、冷たくされてレイの大切さに気づけばよかったと思うのよ。
米映画だから、まぁ天地ひっくり返っても作らないだろうけどね!

きっと同士はどこかにいると信じてる。
久し振りに映画館で映画を見ました。
自己評価は★★★☆☆の星3つ。

ティム・バートン監督の最新作。
19世紀のロンドン。妻子と共にフリート街で理髪師を営んでいたベンジャミン・パーカーは、ある日、密かに妻へと思いを寄せていた悪事判事ターピンによって無実の罪を着せられ監獄へと送られてしまう。
15年後、脱獄に成功したパーカーは、名を"スウィーニー・トッド"と変え街に戻ってくるのだが、大家でパイ屋のミセス・ラベットから耳を覆いたくなるような真実を聞かされることとなる。それは、自身が監獄入りとなった後の狂ってしまった妻と娘の人生だった…。
奪われた娘を取り戻すため、スウィーニー・トッドは再びカミソリを手にする。ミセス・ラベットの協力の元、スウィーニー・トッドの残虐な復讐劇が今幕を開けた。
ジョニー・デップ主演のミュージカル調スリラーです。
自己評価は★☆☆☆☆の星1つ。
テレビ東京の昼のロードショーより。
正直に言います。酷かった。

監督は、ジェイ・アンドリュース。
テロリストのリーダー・ハダドを拉致する作戦実行のため、スコットを隊長とするアメリカ陸軍レンジャー部隊は中東某国へ潜入することに。
だがCIAから参加したスコットの親友シャノンは、この作戦の情報が外部へ漏れていることを危惧。不審な点がいくつか見られることから、作戦自体に不信感を抱いていた。
ハダド拉致は成功したものの、撤退の際の伝達ミスでシャノンは敵に捕らわれてしまう。
レンジャー部隊の指揮官スミス将軍とCIAのデルがハダドと極秘裏に繋がっていることを知ったシャノンは、親友にも裏切られたと疑い復讐を決意するのだが…。

 


忍者ブログ [PR]
逆算時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 oima]
[05/28 怜那]
[05/27 みゆう]
[05/16 oima]
[05/16 みゆう]
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析