忍者ブログ
20代女性の何の変哲もない日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はイチャコラしたの書きたかったんですが、なんか無理でした。
手とかも書きたかったんですが、なんか無理でした。
というかね、もう、眠い。

a4b54a15gif

PR

主匪にチャレンジしてみました。
灯二よりは書きやすい…ような、そうでもないような。
髪がやたらめんどい気がしまくります。
とりあえず、前髪気持ち長めに長めに。
…あ。右下の主匪、三つ目を書き忘れてしまいました(涙)

S.jpg

難しいだろうと思ってはいましたが、予想以上に難しい…。
そんなわけで、早速灯二にチャレンジしてみました。
どうにもお兄ちゃんの影がちらついてしまうわけなんですが(滝汗)
というか最近ゴツイ絵ばっかり書いてたので少女絵がさっぱり書けなくなりました。
誰なんだこれは…。
まぁいっか!どうせ私が楽しむだけだし!
でも漫画書きたいな!
てかサイト改装しなくては。ああ、移転もだ。連絡も!
節操なしめいい加減にしろ私…。
主匪は灯二以上に難しそうです。困ったな。

4b3291dbjpeg


忍者ブログ [PR]
逆算時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 oima]
[05/28 怜那]
[05/27 みゆう]
[05/16 oima]
[05/16 みゆう]
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析