|
20代女性の何の変哲もない日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日受にうっかりはまっちまったので、久々に本家を訪問してきました。
……が。 あ、あれ? 数年前と明らかに漫画減ってませんか、これ!(滝汗) 前に見たはずの話がないよ! 気に入ってた話もないよ!? 少なくとも以前は、なんていうか腐ネタが仰山あったんですけど…あれ? 作者さんも「腐男子」を名言してて、ヘタリアも腐漫画名言を…あ、あれれ!? 前にゆうちゃんと「バイト先でも話題になって」的な話をした時、 ギクリ、というか、一瞬冷やりとしたんですが、 男性にも好意的に見られてると知って「あれ?」と若干混乱したことがあるんです。 これが原因かー! いつの間にかヘタリアが「若干」腐漫画になってました。 というか悔やまれてならない。 日受的な公式漫画があったのに、保存しておけばよかったー!! あと日記漫画とか。 萌えネタとか。 ログなくなってら…ははは…orz というかね、あのね、ぶっちゃけ誰か持ってませんか! 私にくれませんか! (↑これが言いたかっただけ) サルベージするか!?するべきか! 追記。 お気に入りの見つけた!あった!あったよ!! でもやっぱりいくつか記憶にあるのが見つからなーい! 企画ものはしゃーないとして、なんか心なしか某国のが減った…? や、もしかしたら日記だけで載せてサイトの方には載せてなかったのかもなぁ。 どっちにしてもああ残念…orz PR
今年、ヴェスペリアが映画でやるのだけれども(予定)
角川らしいんだよね。 ちなみにヴェス…TOVはあれね、えっくすぼっくすのソフト。 主人公がどう見てもヒロインで(ビジュアル)おっさんと喋る犬萌えと巷で噂の(笑)あれです。 テイルズの良作側ソフトですさ。 やってないけど。 角川=シネプレ。 ってことは近所でやるってこった。 近所でやるってことは、前売り券発売するってことで、 前売り券発売するってことは、じか買いってことで、 じかに買うってことは、その券もってカウンター行かなくちゃいけないわけで、 つまりカウンターには知り合いしかいないわけで…。 orz と、遠くに行こうかなぁ! てか観るのかお前って突っ込みはなしね! パ、パンフレット欲しいなぁ…。 グレンラガン的な短期間放映だったら泣く。
うおおおおお、ゆうちゃんごめんメールの返事まだしてないマジごめん!
9日、バイトの面接です。 この年で今更バイトってどうなんだろうと思いつつ、 今年は最後の年と決めているので色々と頑張ろうかと思います。 しかし受かるだろうか…胃が痛くなってきた。 受かったとしても、やってけるのか?いやいや、頑張らねば…。 なにしても上手くいかない時って、ホントになにしても駄目ですよね。 頭の中で文字がごちゃごちゃしてて、今ちょっと気持ち悪いです。 単に苛々してるだけなんだと思うんですが、 色んな言葉が頭の中でぐるぐる回っちゃって煩くて敵いません。 なに観てもぐるぐるする。 ああもう、勘弁して下さい。 でもこういう時、自分の実力が見えてしまうんですよね。 絵も文も、てんで駄目。 仕舞いには、どうして私には才能がないのだろうと泣き言をぼやいてしまう。 努力らしい努力もしていないくせに、毎度自分自身に呆れます。 私の「やった」は、世間でいうところのスタートラインにすら立っていないんだって、 分かっていてもどうしても弱音を吐いてしまう。 強くならなくちゃ。 いつまでも甘えてちゃ駄目だ。 それと、忘れがちになるけど忘れちゃいけない。 独りよがりじゃ駄目だ。 自分のサイトに載せる程度ならいいだろうけど、 評価されたいのなら、そうじゃないのなら、人が望むものを察知しなければ。 ただの羅列で終わらないように、伝えられるようにならなければ。 テイルズのお話。 安西先生…マイソロ2がやりたいです…。 ああもう馬鹿馬鹿テイルズの馬鹿ー!(八つ当たり) もうテイルズの新作はやらないって決めたのに、 マイソロやりたい面白そうむしろプレイしてる皆が楽しそうで羨ましすぎる! いや、ていうか、ぶっちゃけ… 主人公に「アスラン」って名前付けて容姿も全てアスラン仕様に設定して 皆に「アスラン」って呼ばせたい…!!!!! あすらーん!!!! 正直、アスラン不足なんです。 なんで減っちゃったんだピオフリのサイト…。 自分の文章でいくら燃料投下したって一向に萌えないんだよ馬鹿ー! しかも来週のアニメはアスランの回なそうな…!! 私はBSで見てるので一ヶ月遅れなんですが、 世間はもうそこまで行っちゃったのねと悲しくなります。 あああああ、私アスランの回きっとまともに見れないよ多分泣いちゃうよ! ピオニーとフリングス(アスラン)の幸せな未来が欲しかった…。 「ブラッディ・バレンタイン」と「13日の金曜日」のCM見る度に手が止まります。 じぇんせーん!じゃれっどー! どうしてどちらも一瞬しか映らないのー!!(号泣) ブランチ見忘れて、ちょっと凹んでます。 ああ…映画紹介で、もしかしたら出たかもしれなかったのに私の馬鹿馬鹿…! でもきっと俳優コメントはなしよね、そうよね、所詮そういう扱いよね、ああ泣きたい。
あの名作「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」が実写化なそうな。
この間、深夜にCMやってて顎外れるかと思いました。 ……なに、日本業界ネタギレなの? リメイクとか、「~原作」とかばっかりだね。 オリジナル作れないのなんでなの。 侍のおじさんはSMAPの草なぎ、姫さんは新垣…。 なんというか、この時点でちょっとがっかりです。 剛…嫌いじゃないけど、演技は嫌いなので、なんだかなぁという感じです。 というか、イメージじゃないなぁ。 正直、顔だけの人を使わないでほしかった。 大体、あのおじさんがイケメンなんて嫌すぎる。 ただ監督がALWAYSの人なもんで…どんなもんなんだろうと思ってます。 でもやっぱり、どんな名監督でも役者が駄目だと駄作にしかならないと思うんだけどなぁ…。
CSを付けっぱなしにしていたら始まったアンパンマン。
チャンネル変えようとして唖然としました。 バイキンマン「ああああ、俺様の顔が…!!」 !? アンパンマン「そんなに泣かないでバイキンマン。またつくればいいじゃないか」 バイキンマン「……そうか、また作ればいいのか!」 !!!???(大混乱) 台詞だけ聞くとなんじゃこりゃ!なんですが、 どうやらバイキンが砂で自分の顔を作ってたみたいなんですね。 で、それが壊れてしまって、どっかからやってきたアンパンが慰めた、と。 なんだこれ。 しかもその後、雨が降り始めてしまい、 バイキンがUFOに乗ってアンパンの傘に…! アンパンマンもさらっと「ありがとうバイキンマン」言ってますよ。笑顔ですよ。 チーズじゃない犬がこっちへおいでと誘うので行ってみると一軒の家が。 雨宿りしようと入ってからが、また大変だった。 バイキンマン「きっとユーレイ屋敷だ!帰ろうアンパンマン!」 !? ちゃっかりアンパンマンの背に隠れてますバイキンマン。 果たして。 ここまで仲の良い2人を今までに見たことがあっただろうか。 笑いが止まらんかった! どうやらこの話、番外編というか教育ビデオだったらしく、 実は最初からずっと一緒にいた子供たちや糸巻きばあさん(?)なんかと 歌って踊るのがメイン。 でもさ…流石にあそこまで別人だと笑える。 すげぇ仲いい2人とか考えられん…!! にらめっことかもしてたよ(笑) 「バイキンマンには敵いません」とか笑ってるしアンパンマン。 そういえば、この2人ってそもそも兄弟なんじゃなかったっけ? あれ違った? 同じ日に生まれただけか。 流れ星が元は同じ…てわけじゃないのか。 あれ、なんでそう思ってたんだろ私。 |
逆算時計
カレンダー
カテゴリー
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
|