|
20代女性の何の変哲もない日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000008-rbb-sci
常識的には「World Wide Web」だろうなとは思いますが、個人的には嘲笑かなぁ。 それが、いつのまに「笑」となってしまったのか謎です。 「笑」と「嘲笑」じゃ全く意味が変わってしまうのになぁ。 PR
「処刑人2」のお話、聞いて吃驚しました!
うわあい!!ソニー・ピクチャーズと契約だって!夏から撮影開始だって!! どうか日本にも上陸しますように!絶対観に行くぞっ! やったああああああ!!
「ジャンパー」観に行ってきました!
感想は、また後程!て、最近私そればっかりで結局観想書いてない! 明日はまたバイトです。大掃除。 面倒ですが、頑張ってきます。 今日は、仕事が終ったら友人たちとの飲み会に行ってきます。
先月の終わり頃から、通販でお願いしたSPN関連のご本が続々と我が家へお嫁入り。
ここのところ、毎日ほくほく笑顔で過ごしております。 本当は直接イベントに往って買えれば良いんですが、生憎バイトで行くこと叶わず。 こんな所で言うのもなんですが、お手数をおかけしてごめんなさい。 そして素敵な萌えをありがとうございます…っ!! 直接は恥ずかしくてとても言えないので、ここで勝手に一人で告白。 私が神と勝手に崇めている方がお一人、私を覚えてくださっていて正直顔から火が出る思いに陥りました。 よ、よりによって今回…!ああ私とてもそっけないコメントを書いてしまったのに!一杯メールとか来るでしょうから、覚えていないと思ってたのに! 思わず手が震えました。嬉しいです!お忙しいでしょうに、お返事くださってありがとうございます!! SPNサイトの管理人さんたちは、皆お優しい方々ばかりで泣けてきます。 会ったことないのに!もうすっかり皆さんのファンです! どうしよう!ただでさえ素敵サイトばっかりでサーチに登録する勇気ないのに、益々出来なくなってしまった! …もういっそ、このまま引き篭もりサイトで通そうか(遠い目) |
逆算時計
カレンダー
カテゴリー
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
|