忍者ブログ
20代女性の何の変哲もない日記です。
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000008-rbb-sci

常識的には「World Wide Web」だろうなとは思いますが、個人的には嘲笑かなぁ。
それが、いつのまに「笑」となってしまったのか謎です。
「笑」と「嘲笑」じゃ全く意味が変わってしまうのになぁ。
PR
「処刑人2」のお話、聞いて吃驚しました!
うわあい!!ソニー・ピクチャーズと契約だって!夏から撮影開始だって!!
どうか日本にも上陸しますように!絶対観に行くぞっ!

やったああああああ!!
「ジャンパー」観に行ってきました!
感想は、また後程!て、最近私そればっかりで結局観想書いてない!

明日はまたバイトです。大掃除。
面倒ですが、頑張ってきます。

今日は、仕事が終ったら友人たちとの飲み会に行ってきます。
同類同士の気軽な飲み会です。
たぶん、一から十までオタク話。
それぞれ…というか、皆ジャンルは違うけれど、SPNのことも知ってるので(色々とツッコミいれてくれるので助かります/笑)ジェンセンの事でも語ってこようかなと思います。
SPN話自体は母相手に消化しきれるのですが、やっぱり腐の方は無理なので。
つらつら語ってきます。
往ってきます。おやすみなさい。

先月の終わり頃から、通販でお願いしたSPN関連のご本が続々と我が家へお嫁入り。
ここのところ、毎日ほくほく笑顔で過ごしております。
本当は直接イベントに往って買えれば良いんですが、生憎バイトで行くこと叶わず。
こんな所で言うのもなんですが、お手数をおかけしてごめんなさい。
そして素敵な萌えをありがとうございます…っ!!

直接は恥ずかしくてとても言えないので、ここで勝手に一人で告白。
私が神と勝手に崇めている方がお一人、私を覚えてくださっていて正直顔から火が出る思いに陥りました。
よ、よりによって今回…!ああ私とてもそっけないコメントを書いてしまったのに!一杯メールとか来るでしょうから、覚えていないと思ってたのに!
思わず手が震えました。嬉しいです!お忙しいでしょうに、お返事くださってありがとうございます!!
SPNサイトの管理人さんたちは、皆お優しい方々ばかりで泣けてきます。
会ったことないのに!もうすっかり皆さんのファンです!

どうしよう!ただでさえ素敵サイトばっかりでサーチに登録する勇気ないのに、益々出来なくなってしまった!
…もういっそ、このまま引き篭もりサイトで通そうか(遠い目)


忍者ブログ [PR]
逆算時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 oima]
[05/28 怜那]
[05/27 みゆう]
[05/16 oima]
[05/16 みゆう]
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析