忍者ブログ
20代女性の何の変哲もない日記です。
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今TUTAYAで借りつつ続きを楽しみにしている「4400」の打ち切りが、去年の12月に決まっていたんだそうです…。
そ、そんな嘘だといってくれ…。
暫く立ち直れそうにないよ(涙)


海外ドラマサイトの方を移転することに致しました。
i-スペースさんは、もういい加減、表示されなさすぎで…。
これじゃ閉鎖しちゃったみたいだ私のサイト。
凄く気に入っていただけに、残念でならないのですが、仕方ない。
そんな訳で、まずは海外ドラマサイトの方を移転です。
(といってもまだ誰にも教えてないし、サーチにも登録していない、完全自己満足サイトなんですが…)
場所は、FC2さんに決めました。
いやはや、軽く感動しちゃいましたよ!
こんな簡単に鍵をつけられるんなら、もっと早くいい所を探すんだった。
散々CGIやらで悩んでたんで、安心しました。
無事に移転作業が終了したので、今度は本館の方をどうにかしようかと思います。
改装作業終了後、移転&HN変更しようかと。
でも中身が大問題。
新作…新作がなにもないよママン…。
どうにかせねば。
PR
今日もバイト先は暇でした…。

早いもので、今月も残すところ半分となりました。
長かったなぁ…。いや、短かったのかな?
とにかく、後一ヶ月弱でバイトを辞められます。が頑張れ自分っ。

なんだか今日はやけに眠い。
なんでしょうね、この気だるさ。
ちゃんと寝てないからかな。

明日も仕事だ…へ、ヘマしないように頑張ります…。

今日もなんだかんだでゆっくり過ごせました。
でもなんだか気持ちが変な感じ。
こう、もやもやします。
ああもう、なんなんだー!
いっそ1ヵ月ぐらい家に引き篭もってSPN見続けたいです。
きっと幸せだろうなぁ…。

今日は、1日まったりと過ごしてました。
漫画書いたり。小説書くのは、少し挫折しちゃったんですが(涙)

そうそう、カナイが少し成長しました。
おお。手が生えた!
少し後ず去ってからジャンプするの、ちょっと可愛いな、なんて思ったり。
成長したら、どんな子になるかなぁ。
またやらかした…。
もう私、いい加減にしなさい。

シネプレで昨日から無料配布が開始した、CSI:マイアミのシーズン4DVD貰ってきちゃいました!
ゲームでいうとろの体験版みたいなもので、1話と7話が入ってます。
丁度見逃してしまった回なので嬉しい!
早速、明日見てみようかと思いますっ。
でも職場の人は、このドラマの面白さを分かってくれない…。
なんでしょうね、この寂しさ。
海外ドラマってもっと流行ってると思ってたのになぁ。
若い子には向かないんだろうか…。


忍者ブログ [PR]
逆算時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 oima]
[05/28 怜那]
[05/27 みゆう]
[05/16 oima]
[05/16 みゆう]
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析