忍者ブログ
20代女性の何の変哲もない日記です。
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ休みが終ってしまった。
悲しすぎる。
私ヘタレすぎる。


今日のCSI:マイアミで軽くショックを受けております。
ああ…私のお気に入り…私のお気に入りが…っ。
あちらのドラマは、結構簡単にキャラがお亡くなりになったり突然フェードアウトしてしまうのでお気に入りのキャラが出来ると毎度冷や冷やもんです。
彼は大丈夫だと思ってたのにな…少し涙が出てきそうです。

というか、CSI:NYって既にシーズン1テレビ東京で放送済みだったんですね…。
いつかやってくれるだろうと思っていたら、今日のCMでシーズン2放送開始と流れて軽く衝撃を受けております。
科学捜査~の方は知ってたのに、迂闊だった…。
こりゃ早急にシーズン1借りてこなければ。
来週から始まってしまう。

ん?
…て、まさか今日本当は最終回!?
アイアミ4今日で最終回だったんですか!うわ、今気付いた!
あれですよね、明日放送分のって本当はもっと早い回(7話辺り)のお話だったんですよね。
それがNYとクロスオーバーしてるから後に回したんですよね。
……うわ。ってことはこれも生殺し状態。
SPNはまだキリのいい所で終っているから良いものの、プリズンやら4400やら、続きが早く見たくてソワソワしてます。
DVD化早くー。
(ああでも4400はお別れが寂しい…)
シーズン5見たいなぁ。
PR
寝坊して録画してたビデオ見て絵書いて小説書いて。
結局なにもしていない1日でした。
無駄に過ごしたの久し振りだなぁ。
明後日の仕事が今から嫌すぎて鬱る私は、もうホントにどうしようもないヘタレです。
大丈夫なのか私。
ニートになりたい。引き篭もりたい…。
いやいやいやいや、しっかりしろ私。ファイトだ私!
前を向けー前を向けー。
今日は母に引っ張られて「KIDS」観てきました。
そうです。あのWATマニアの母にです。
雪の中(というかなんでこんな日に限って雪なんだ!)頑張ってバスと電車乗り継いで映画館まで行ってきました。感想は、また後程。
本当は他の日に変更したかったんですが、事前に席を予約していたので往かないわけにもいかず…。
帰りはマックでチョコのフルーリーを食べ(この寒いのに!)眠気を堪えつつ帰ってきました。
春先にはコンサートも引っ張られてきます。
相変わらず元気な人だ…。

でもいって良かったです。
偶々あった電王下敷き6種買ってもらってしまった!
メイトいけないし、諦めてたのに!
王子可愛すぎる素敵過ぎるこの二頭身が堪らないっ…!
ああ、電王終っちゃって本当に寂しい。
少し資金やり繰りしてDVD買おうかな。

主匪にチャレンジしてみました。
灯二よりは書きやすい…ような、そうでもないような。
髪がやたらめんどい気がしまくります。
とりあえず、前髪気持ち長めに長めに。
…あ。右下の主匪、三つ目を書き忘れてしまいました(涙)

S.jpg

難しいだろうと思ってはいましたが、予想以上に難しい…。
そんなわけで、早速灯二にチャレンジしてみました。
どうにもお兄ちゃんの影がちらついてしまうわけなんですが(滝汗)
というか最近ゴツイ絵ばっかり書いてたので少女絵がさっぱり書けなくなりました。
誰なんだこれは…。
まぁいっか!どうせ私が楽しむだけだし!
でも漫画書きたいな!
てかサイト改装しなくては。ああ、移転もだ。連絡も!
節操なしめいい加減にしろ私…。
主匪は灯二以上に難しそうです。困ったな。

4b3291dbjpeg


忍者ブログ [PR]
逆算時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/12 oima]
[05/28 怜那]
[05/27 みゆう]
[05/16 oima]
[05/16 みゆう]
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析