|
20代女性の何の変哲もない日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電王の最終回、やっと観る事が出来ました。
もうこれでお別れなんだと思うと切ないです。 なにかしら、本でも買って置けばよかったなぁ。 とかいいつつ、この間発売されたCD-BOXは散々悩んだ挙句買っちゃったんですけど(汗) とりあえず、綺麗な終り方でよかった。 謎も全部解けて私もスッキリ。 当初考えてた予想とは、ちょっと違う方向に進んだけれども(笑) 最後まであの人の顔が見れなくて、実は物凄くショック受けてたりもしますけれども。 幸せにね、良ちゃん! 「また未来で」! 明日は朝早くから仕事です。 なんでも雪が降る予報なんだとか。 か、勘弁してくれ。 PR
通販でお願いしていたSPNのご本が何冊か届いて、ちょっとほくほくです(悦)
サイト弄り終わったらゆっくり読むぞ! 楽しみで仕方ないです! 我慢できなくて少しばかり読んでしまいましたが!!(駄目人間) とっても素敵!幸せをありがとうっ!! 書き直した小説のデータ、間違って消してしまったー!!(泣)
今日はなんだか、あっという間に1日が終ってしまいました。
朝からパタパタ…。 午後は小説でも書いてようかと思ったのに、さっぱり進みませんでした。 ははは。悲しい。 前のバイト先に少しだけ顔出して仕事して、帰って来てからはずっとネット検索をしておりました。 実は、SPNの漫画版「ORIGINS」を購入しようと思い立ったのですが、どこで買うべきか、てか買おうとしている本でいいのかよく分からなくて奔走していたんです。 通常に1冊ずつ買うべきか、それともコンプリートコレクションなるものを買うべきか。 てかどう違うんですかこれ。とてつもなく値段違うんですがなんでなんですかこれ。 ペーパーバック版との厳密な違いを誰か教えてくださいこれ(号泣) コンプリートはハード版で合ってるんですかね、これ。 てかコンプリートコレクション検索してもなにも引っ掛からないってどういうことなんですかこれ。 てかそもそもなんで海外通販ってこんなに送料(手数料込)高いんですかこれ。 ……結局、諦めました。 ジョンパパ本、読みたいなぁ。 もう少し経って、ペーパー版の密林さん評価見てから考えようかと思います。 そういえば、もう1つ漫画が出る(出た?)んだとか。 そちらは兄弟の過去話なんかもあるそうで(ちらっと中身を見たんですが、2人共可愛かった!)楽しみです。 いつ通販に出るかなぁ。 今更ですが、カテゴリーに「SPN話」を増やしてみました。
明日から4連休!
やっほーい!小説、書きまくるぞ!! 今日も暇でした。 大丈夫か、あの映画館…。 にしても、毎日寒いですねー。 数日後は雪が降るかもしれないんだとか。 うへー。休みでよかった…。 |
逆算時計
カレンダー
カテゴリー
めろめろ
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
|